鶏のから揚げ野菜あんかけ*イースターバニーのお弁当

 

 

今日のお弁当はイースターバニー。。
イースターエッグのうさちゃんですうさぎさん
 

 

イースターエッグってもうすぐだったよねって
確認もせず作ってしまったら。。。
およそ1ヶ月先の4月20日水滴水滴

アレ?! 去年は確か
今頃だったと思うんだけど・・・
調べてみると毎年日付けが1ヶ月くらいの間で
前後したりするみたい。。。う~ん;
まー遅いよりもいいかな~(笑)
 

 

鶏のから揚げ野菜あんかけ*イースターバニーのお弁当です。

ハート4 イースターバニー:塩じゃがマッシュ・スライスソーセージ・のり・カニカマ
ハート4 煮びたしの残り汁de炊きこみごはん
ハート4 鶏のから揚げ野菜あんかけ
 Cpicon 鶏のから揚げ*た~っぷり野菜あんかけ by goma-milk 

ハート4 たまごの袋煮
ハート4 切り違いかまぼこ
ハート4 チョリソー
ハート4 お花っぽいパスタ・ハートパスタ塩ボイル
ハート4 スナップエンドウ・絹さや塩茹で
ハート4 サニーレタス

 

朝から曇天で、今は雨も降ってますが
今日もなんとか自然光で撮れましたよ~ちょき
 

イースターバニーはイースターエッグを隠しちゃう
うさちゃんですよ~ハート3
イースターエッグ、本当はカラフルなんだけれど
色まで考えてる時間と余裕はないので
パンチした海苔をはりつけて終了ー(笑)
なんとなく、それっぽく見えてたら
私的にはばっちり~キラキラ1キラキラ2

でも2日連チャンでじゃがマッシュな
キャラになっちゃってるし~(汗)

 

炊きこみごはんは前夜の晩ごはん
煮びたしからのリメイク風。。。
具はほぼないんだけど
やさしいお味がしみこんでてナイス~↑↑
美味しければOKよね。ご飯 ご飯 ご飯
 

 

今夜も昨日同様
みなさまのトコロへ伺えると思います。
また日付けを超えちゃったりするかもですが
遊びに行きますね~~ハート4パソコンハート4
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
たまご たまご ハート5 うさぎさん

鶏のから揚げ野菜あんかけ*イースターバニーのお弁当” への7件のコメント

  1. パソコン開いたついでに遊びに来たよ

    嘘です
    gomaちゃんのお弁当が見たくて♪

    明日はお弁当サボってのんびり朝を迎える予定
    pp☆

    ついで訪問なのでおかまいなく
     

  2. gomaさん、こんにちは♪

    ひょえ~♪
    今日はまた一段と繊細な作業が必要と思われます。
    すごい♪
    道具などもお手入れされてるんだろうなと
    想像しました。
    私も包丁とがなきゃ~
    うさちゃん、かわいい♪
    イースターと感謝祭がごっちゃになる私です。

    p☆

  3. 先取り最高

    遅刻常習犯なきよっぺはむしろ見習いたい
    野菜あんかけたっぷりで食欲そそるね

    マッシュキャラ可愛くて大好き
    自分で作ると成形難しいけどね

    pp☆

  4. こんにちは!

    わああ(^^)
    とってもかわいいです。
    私がうさぎさんを作るなら、がんばってもハムやチーズで、抜くだけです。
    こんな可愛いお弁当。
    娘に作ってあげたいです!!

    ☆☆

  5. こんばんは♡

    なにこれ~~!!
    すっごい可愛いです♡♡

    お耳は、ちょうどパスタを挿してるから
    筋みたいなのが入ってるのかな??

    イースターエッグをマッシュで作っちゃうだなんて
    すごい♪
    このまんま、つくれぽしたいくらいです!!

    お花っぽいパスタも気になる~。
    あ、あと、ハートパスタ、どうやったらそんなに色鮮やかに
    ゆであげられるんですか??
    それとも、茹でるんじゃなくて、なにか他のテクが??
    いつも、こういう色つきのパスタは表示通りに茹でても
    なぜか固めに仕上がってしまい、軟らかくすると
    いろが抜けてしまうのです。。。ww

    色合い、ほっこりで
    いつまでも見ていたくなるお弁当です~♡

    P☆☆
     

  6. gomaさん、こんばんはぁ~(^-^*)
    可愛い~ イースターバニーの耳、どうなってるの?って
    想わず見入っちゃいました♡ とっても素敵ですね
    お花のパスタも初めて見ました^^ 凄く可愛いです~
    gomaさんの所に遊びに来るといつも素敵なパスタや
    お野菜、見ていてとっても楽しくなっちゃいます☆★
    そして勉強になります(^0^)いつもありがとぅ~
    応援ポチッ

  7. すっごーーーー
    カワイイ♪
    私いまだに『イースター』って
    何のイベントだかわかんないんだ^^;
    なので去年はスルーしたんだけど…
    今年は作ってみようかな?

    うさちゃんめちゃめちゃ可愛いです^^♪

    ぽちポチ☆