ささみ明太子シソチーズ巻きフライ*てんとうむしのお弁当

 

 

今日のお弁当はてんとうむしですてんとうむし
 

 

昨日は1日雨でしたが
最近めっきりあたたかくなりましたはれ~
てんとうむしも発見~キラキラ1キラキラ2
 

…ってコトでお弁当にもね。
いつものてんとうむしだけどね(笑)
 

 

ささみ明太子シソチーズ巻きフライ*てんとうむしのお弁当です。

ハート4 てんとうむし:カニカマ・昆布・スライスソーセージ(土台)
  *塩昆布はさみごはん
ハート4 ささみ明太子シソチーズ巻きフライ
ハート4 ホタテの燻製
ハート4 オムそば風たまご焼き
ハート4 すりおろしレンコンの磯辺揚げ
ハート4 セロリi nちくわ
ハート4 焼き塩アスパラ
ハート4 スナップエンドウ・にんじん塩茹で
ハート4 かいわれ・ミニトマト
 

 

おかずもアップでどうぞ~↑↑↑↑

なんだか月曜日から
手間のかかるおかずばかり作っちゃったわ(汗)
 

 

 

さてさて。。。
めっきりサボりがちブログで
大変ご迷惑などおかけしてると思います。

 

明日からは4月。。。
気持ちも新たに頑張ります・・・って言いたいトコロですが
あと10日から15日くらいが一番多忙だと。。。。

更新できるときにはUPするつもりですが
遊びに伺うのに、少しのタイムラグ(日付けラグ)が
あるかもしれません。
 

今夜は日付けを超えちゃうと思いますが
遊びに伺いますね~ハート1
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ クローバー ハート4 ハート4 てんとうむし

ささみ明太子シソチーズ巻きフライ*てんとうむしのお弁当” への5件のコメント

  1. てんとうむし可愛い

    春弁の代表選手だよね

    オムそば風たまご焼き
    めっちゃ気になる

    おしゃれおかずだよね

    これからが1番のピーク
    体壊さないように頑張ってね

    訪問
    のんび~り待ってます

    pp☆

  2. こんにちは
    てんとうむしも可愛いしおかずもすっごくおいしそう
    ホタテたべたくなってきた~。

    ぽち

  3. こんにちは!

    てんとうむし!
    これ、とってもかわいいですね。
    うふふ。
    るーママ、おにぎりでテントウムシはチャレンジしたことがあります。笑

    こちらもぜひ、頑張ってみたくなりました!!

    ☆☆(^^)
     

  4. こんばんは♡

    すごいすごーーい♪
    おかず、凄すぎる!!!
    超豪華~。

    てんとう虫の雰囲気もとっても素敵です♡

    オムそばの卵焼き、子供達ウケしそう~♪
    今度やってみようっと。

    ささみのも美味しそうだし。
    ここに来ると、詰め方、カットの仕方、おかず
    すベて、ものすごい勉強になります♡

    また、遊びに来ますね。

    gomaさんもあまり無理しないでくださいね~。
    訪問、私もできてないので、お気になさらず~。。。

    P☆☆
     

  5. ささみの明太子の
    めちゃめちゃおいしそーーーー^^
    ささみとタラコがあるので
    今度やろー♪

    そうだ、今日お名前お借りしました☆
    お花見くまちゃんの真似ッコしたんだけど
    全く違うものになっちゃったーーーー^^;

    ぽちポチ☆