新じゃがdeガレット*キティちゃんのお弁当

 

 

今日のお弁当はキティちゃんですきてい2
 

 

みなさまに大変ご心配などいただきました。
忙しかった時期もほぼ終わりました。
詳しく書くコトはできないのですが(スイマセン)
あとは処理作業だけなので
時間にだいぶ余裕が持ててます。
本当にありがとうございましたハート1
 

 

ここのトコロお花のお弁当が
続いていたのでキャラは久しぶりです。。。
でも簡単にね~(汗)
 

 

新じゃがdeガレット*キティちゃんのお弁当です。

ハート4 キティちゃん:チーズ・チェダーチーズ・のり・お花チップ
  *レースのりごはん
ハート4 新じゃがdeガレット
ハート4 鶏ももカレー味つけの竜田揚げ
ハート4 ささがきゴボウの練りゴママヨサラダ
ハート4 ゆでたまごスライス
ハート4 キューちゃん
ハート4 スナップエンドウ・にんじん塩茹で
ハート4 サニーレタス・ミニトマト

 

キティちゃんのお目目が
ちょっと小さめ&寄り目になってますが
軽く流してみてね~。
いつものパンチが見つからなくて。。。(汗)
 

 

 

おかずもアップでどうぞ~↑↑

ガレットを新じゃがで作ったら
餅化するんじゃないのー! ! ってくらいな
できあがりになっちゃいました。。水滴
普段ならメークインを使うのですが
せっかくの新じゃがの季節だからと思って~キラキラ1キラキラ2
 

でもね。。。。。
コレがめちゃ美味しかったの~ハート1
相変わらずの結果オーライな私です(笑)
 

 

 

HDC神戸さんのフォトコンテストの応募
はじまってますよ~~キラキラ1キラキラ2

2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート4 きてい1 ハート4

新じゃがdeガレット*キティちゃんのお弁当” への6件のコメント

  1. gomaさん、こんばんはぁ~(^-^*)

    キティちゃん、お手手合わせて可愛い~
    目、寄ってる? 全然ですょ~♡ キュート
    新ジャガでガレットも美味しそうです おかずも
    どれから食べようかなぁ~ってワクワクしちゃいますね!

    お忙しい中身は…何となく想像しちゃってるんですが(笑)
    うふっ楽しみにしてますね 
    また伺いますね~♬ ってgomaさん睡眠時間少なくないですか?
    応援ポチッ

  2. gomaさん、こんにちは♪

    キティーちゃん、かわゆい♪
    乙女になりますね~~
    見ているだけでも乙女な気分に♪
    懐かしいな~✿
    めちゃ、癒されます~✿

    p☆

  3. 結果オーライ万歳☆

    やはり料理の神様が味方してくれてるのね
    キティ可愛い

    どこかgomaちゃんテイストでいいよね

    pp☆

  4. こんにちは♪
    新じゃがのガレット。
    とっても美味しそうですね。
    おやつにも良さそうです〜

    新じゃが、おいしいからついつい食べ過ぎます。
    キティちゃん♪
    永遠のアイドルだよね。かわいい〜

     

  5. おつかれさま

    そしてお久しぶり

    すべては結果オーライ♪

    めちゃおいしそーだよ

    ごまちゃんのキティちゃん新鮮だわぁ

    かわいい

  6. こんにちは!

    キティちゃん、可愛いです!
    そして、ジャガイモのガレット。
    すっごく美味しそうな予感です。
    うふふ。
    お弁当に、愛情たっぷり。
    今日も伝わってきました♪

    ☆☆