チャプチェ*スージーズーWitzyのお弁当

 

 

今日のお弁当はスージーズーのWitzy=ウイッツィーですハート4
 

 

春になると作りたくなるキャラって
けっこう多いですよね。
今日のキャラもそのひとつ。。。
 

でもなんか納得いかないできあがり…う~ん;
うーん。。。
もういっかい作ろうかな~(汗)
 

 

チャプチェ*スージーズーWitzyのお弁当です。

ハート4 Witzy:チェダーチーズ・にんじん・のり・スライスソーセージ(土台)
  *白いごはん
ハート4 チャプチェ
ハート4 鶏ムネの甘味噌生姜焼き
ハート4 オクラ豚肉巻き
ハート4 デカがんもの白だし煮
ハート4 だし巻きたまご
ハート4 スナップエンドウ・にんじん塩茹で
ハート4 かいわれ・シソ・サニーレタス・ミニトマト
 

 

撮ってから気がついたのですが
レンズが夜用のままだったー(泣)
デジカメ2つあるのですが
少し前に夜桜を撮った時のまま方のデジカメで
撮っちゃってて、、、
あぁレンズ戻してなかったー ! !
なんじゃこりゃー ! ! …って落ちこみましたしくしく
 

 

おかずもアップでどうぞ~↑↑

チャプチェって初めて作ったんですが。。。
「たぶん、きっとこんなだろう料理」、、、的に作っちゃった(笑)
ちなみに私、、、
「たぶん、きっとこんなだろう料理」、、、的なお料理を
実はよくやる人です。
 

本屋さんなどで本をチラっとさらっと見て
あとは自己流~キラキラ1キラキラ2
まぁ美味しくできたので
また今日も結果オーライですちょき

 

 

 


2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート1 ハート1 ハート1

チャプチェ*スージーズーWitzyのお弁当” への4件のコメント

  1. 多分こんなだろう料理ww
    意外ですねーgomaさん^^
    でも本屋でチラ見で想像できちゃうのが
    お料理上手な証拠ですね^^

    ウイッツィーめちゃめちゃ可愛いけど♪
    レンズが違ったんですねーーー
    私はカメラ詳しくないからわかんないけど^^;

    ぽちポチ☆

  2. ちらっと読みで作れたら大したもんだよ

    きよっぺ作ったことのない料理はレシピないと出来ないもん
    主婦歴長い割に作れないもの多いしww

    レンズ夜用になってたんだね
    きよっぺはフラッシュなしで撮影する以外はこだわりないので

    デジカメだし
    難しい操作はちんぷんかんぷん

    キャラの切り口めっちゃ綺麗だけど
    型抜きがあるわけじゃないよね?

    pp☆

  3. gomaさん、こんにちは♪

    スージーズー知らんかった・・・
    もちろんその黄色いのはセサミストリートのビッグバードかと・・・
    遅れてる?

    p☆

  4. こんにちは!

    うわあ(^^)
    とってもかわいいです。
    グリンピースと、人参さんで、まわりをぐるん。
    華やかな、リースが、可愛さを、とってもひきたてています。

    うふふ。
    ☆☆