鰆の西京焼き*こいのぼりとスヌーピーのお弁当

 

 

今日のお弁当はスヌーピーですヌーピー2
 

 

G.Wいかがお過ごしでしょうか??
今年のG.Wは飛び飛びで
長い連休が続きませんね。
我が家のお休みはカレンダーどおりです。
 

 

さてさて、気がつけば。。。
1週間ぶりの更新だわ…パソコン
今週はお弁当要らずばかりだったのですが
今日は少なめで…のリクで作りました。
今年はこいのぼりを作らずじまいかと思ってたのですが
なんとか簡単ながら、、、一応作れました(汗)
 

 

鰆の西京焼き*こいのぼりとスヌーピーのお弁当です。

こいのぼり こいのぼり:赤ウインナー・カニカマ・のり
こいのぼり スヌーピー:チーズ・スライスソーセージ(土台)・のり
  *白いごはん
こいのぼり 鰆の西京焼き
こいのぼり 椎茸の肉詰め照り揚げ煮
こいのぼり だし巻きたまご
こいのぼり かまぼこ
こいのぼり スナップエンドウ・にんじん塩茹で
こいのぼり シソ・ミニトマト

 

スヌーピー。。。
こいのぼりを眺めてご満悦~ハート1
 

 

おかず、、、ほとんど見えてるけど
一応アップでどうぞ~↑↑

メインのおかずが
ほぼ隠れちゃってるけど。。。(汗)

 

ちなみに今日は入籍してから3周年キラキラ1キラキラ2
何買ってもらおうかな~ハート6 カート
 

 

さてさて…
明日から、3日4日5日6日と4連休ですね。
我が家はまだ予定は未定~(笑)
 

G.W後半。。。
みなさまおでかけの際はお気をつけてくださいね_くるま
 

 


2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ヌーピー ハート4 こいのぼり ハート4 ヌーピー2

鰆の西京焼き*こいのぼりとスヌーピーのお弁当” への5件のコメント

  1. gomaさん、こんばんはぁ~(^-^*)
    遅くなっちゃったけど~

    ご結婚記念日、おめでとうございます
    ダーさんと一緒ならばいつまでも仲良くって
    素敵なご夫婦でいくんだろうなぁ~って思います^^
    gomaさんのお弁当見ていて本当にそぅ想うのは
    私だけじゃないはずですね(笑) 

    あっという間にGWも終わっちゃって、通常の生活に
    戻っちゃったけど、なんか疲れが抜けません(^^;)

    また伺いますね~♪  応援ポチッ

  2. gomaさん、こんにちは♫ 

    スヌーピーも可愛いけど、
    断然この時期はこいのぼりですね♪
    とってもかわいいです~✿
    ウインナーでこんな風にできるんですね♪
    繊細♫ 

    今週もよろしくおお願いします♫ 

    p☆

  3. gomaさん♪
    結婚記念日?おめでとーーーー^^♪
    何リクエストしたのかな☆

    こいのぼりとスヌーピーちゃん
    めっちゃ可愛い☆
    やっぱ季節ものは1つは作りたいですよね^^

    ぽちポチ☆

  4. こんにちは♪

    すっかり、ご無沙汰してしまいました。
    スヌーピー、可愛いですね♪
    ちょこんと鯉のぼりも(*≧∀≦*)

    gomaさんのところは、どんなG.Wなご予定ですか?
    我が家は、旦那さんがお仕事で、2日間だけのお休みなので
    単発でのお出掛けですかね~。

    そんなときに、おにぎりを持って出掛けることも
    あるかしれませんが、前記事のワックスペーパーの方法が
    素敵ですね♪♪
    さすが、いつも旦那様のことを考えてるgomaさん!
    私もやってみます♪♪

    では
    素敵なG.Wをお過ごし下さいね。

    ポチ☆☆

  5. こんにちは!
    こいのぼりさん。
    とってもかわいいです。
    目の表情、こんなふうに作れるようになりたいです。
    るーママが作ると、バランス悪いんです・・・。

    美味しそうなお弁当に、★★