ひき肉チンジャオロースーのお弁当

 

 

今日のお弁当はキャラはおやすみです。
 

 

さてさて・・・
今週からなんとか復活できた
ブログ更新ですが。。。
*詳しくはひとつ前の記事をご覧くださいね。

お弁当は…キャラおやすみしちゃった水滴

キャラをのせるトコロがなかったってのが
ホントのトコロですえ~
 

 

ひき肉チンジャオロースーのお弁当です。

 ひき肉チンジャオロースー丼
 アスパラ肉巻き
 チンゲン菜・ベーコン巻き巻きのたまご焼き
 ポテトサラダ
 きゅうりinちくわ
 サニーレタス・ミニトマト
 

 

今日のたまご焼きはお弁当を作りはじめた頃からの
我が家の定番たまご焼きのひとつです。
彩りが可愛らしくなって
最初の頃はよく作ってたんですけど
最近はすっかり忘れてました(汗)
 

 

少し前、ダーが出先で出された仕出しのお弁当に
ポテトサラダが入っていたらしいのですが
キャベツが入ってて、食感悪くて、「最悪だった」と言ってたので
久しぶりにポテトサラダをお弁当に入れてみました。
ふふふっ。。。
かなりのじゃがいも好きの私は
ポテトサラダにはけっこう自信アリなんですちょき

食卓では頻度が高いので
お弁当にはあまり入れるコトが少なかったけど
ゴキゲンだったので、また入れてあげようかしら~キラキラ1キラキラ2

 

 


ちなみにポテトサラダを作る時に
何を入れますか ???
我が家は基本的にはきゅうりとにんじん。。。
他には、入れてもハムくらい…
みなさまのポテトサラダはどんなかしら~ハート1
 

 

 

さて今夜も日付けを超えますが
遊びに伺いますね↑↑
 

 


2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
  

ひき肉チンジャオロースーのお弁当” への7件のコメント

  1. gomaさん、こんちはクマ~☆
    そして、おひさしぶりですクマ♪
    下の記事、よませていただきましたクマよ~!!
    もう、大変だったみたいクマよね(;゚(エ)゚) アセアセ
    ってか、ブログ系って、一度不調になると、ほんと
    とことん不調になるから、つらいところ。

    どうか、ほんとgomaさんにとって最善の一手が
    打てるよう、心からお祈りしてますクマ♪
    そして、更新、楽しみに待っておりますクマ~♪

    応援ぽちー☆(。^(エ)^。)/ 

  2. なかなか遊びに来れなくてごめんなさい

    今回風邪が長引きすぎて結構しんどくてブログまで回らず
    やっと落ち着いてきたかな

    ポテトサラダ
    実家の定番はリンゴとハムとキュウリ
    それからゆで卵だよ

    リンゴの甘みがサラダにマッチしてて「美味しいんだよ

    キャラなしキャラありに関係なくgomaちゃん弁はいつも美味しそうだね

    来月は早い時期で入院になりそうなので
    またしばらくブログお休みになっちゃうけどそれまでマイペースで頑張るよ

    pp☆

  3. おぉいしそーーーー^^
    キャラなし弁当も大好きです♪
    だって美味しそうなんだもの☆
    ダーさんがうらやましいな^^

    うちもポテトサラダは
    人参・ハム・きゅうりです♪

    ぽちポチ☆

  4. こんにちは
    お弁当おいしそ~

    うちの家族もポテトサラダ大好きだよ~。
    うちもきゅうりとにんじんは絶対で、ハムかツナを入れる。
    時々玉ねぎも入れるよ~。

    ぽち
     

  5. gomaさん、おはようございます~(^-^*)
    昨日はほーんと暑かったですね! でも今年は冷夏かもって
    ニュースで言ってました。どうなるんでしょ~~~

    ポテサラ、我が家でもキャベツは入れないですね(笑)
    焼いたハムや茹で玉子、入れるかも
    gomaさん、ちゃーんとダーさんとの会話からポテサラ入れて
    あげるところがさすがだなぁ~って想っちゃいました
    愛ですね  キャラなくてもとっても可愛く見えちゃうょ♬
    玉子焼きもチンジャオロースも綺麗です^^

    また伺いますね☆  応援ポチッ

  6. こんにちは(*^^*)

    ポテサラ、うふふ~。
    美味しそうです。
    このまま、頂いてみたいです。

    こだわりの味、気になります。笑

  7. こんばんは♪
    お久しぶりです。
    前記事読みました。

    PCの調子とか,私もわからなくて、、、

    大変だったね。

    キャラなくても十分かわいい〜
    ひき肉のチンジャオロースー、お弁当にいいね。
    美味しそう☆

    更新,楽しみにしてるね。