チキンカツサンドのお弁当

 

 

今日のお弁当はキャラなしです
 

 

ダーが日帰りで出張だったのですが
ランチをどのタイミングで
どう食べられるかわからないってコトなので
食べ終わったら小さくたためる
製菓用の紙製容器で・・・
又、食べる機会がもしなくても
持ち歩いてて軽くジャマにならないように
サンドイッチにしちゃいました。

なのでキャラは持ち歩いてたら
崩れること間違いなしなので今日もなしになりました。
 

 

チキンカツサンドのお弁当です。

ハート4 チキンカツサンド
ハート4 薄切りハム&チーズサンド
 

コレと言って書くコトもない
普通のサンドイッチかも~(笑)
あっ、チキンカツサンドのパンの外側は軽く焼いてあります。
片側だけ焼きたかったので
あえてフライパンでチャチャっと焼いて
チキンカツには粒マスタードマヨをのせたサンドイッチです。
 

 

 


ラッピング~キラキラ1キラキラ2
 

ここのトコロだいぶ気温があがってきたので
保冷剤を箱と袋の間に挟んでおきましたよん。
 

 

さてさて…
遅い時間の更新になっちゃいました時計
また今夜も日付けを超えますが
遊びに伺いますね↑↑
 

 


2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
 

チキンカツサンドのお弁当” への6件のコメント

  1. 入院中につき携帯から失礼します

    お誕生日おめでとうございます〜1日ちがいだけど

    6月9日に第7子が無事に誕生しました

    サンドイッチ美味しそうだね

    暑さ対策も万全でさすがgomaちゃんだね

    産後しばらくはお弁当もお休みするのでお誕生祝いは後日改めて作らせてね

    素敵な1年になりますように

  2. またご無沙汰しちゃいました汗

    わあ♬

    めっちゃ
    おいしそーーヽ(〃v〃)ノ

    こうゆうお弁当も
    作ってみたくなります(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

    作ってもらえるなんて
    うらやましいっ♡

  3. チキンカツサンド美味しそう♪
    それにハムチーズも、おいしそーーーー^^
    片面だけ焼いてるんだね!
    なるほどーーー♪

    もう暑くなってきたもんね、
    暑さ対策、はじめないとねーーー

    ぽちポチ☆

  4. こんにちは
    キチンカツサンドおいしそ~。
    今度の土曜日は小学校の運動会なの。
    お弁当何にしようか悩んじゃう。

    ぽち

  5. こんにちは!

    わあ(^^)
    食べる側にとっての思いやりが、たっぷり詰まったお弁当。
    うふふ。
    るーママは、ハムとチーズの組みあわせ。
    大好きです。
    とっても美味しそうです!!

    ☆☆

  6. gomaさん、おはようございます(^-^*)
    ダーさん日帰り出張だったんですね☆
    いつ食べれるか、ゆっくり食べてる時間もないかも、
    荷物にならないように、、ちゃんとダーさんの事を
    想ってのお弁当、素敵ですgomaさんのダーさんへの
    優しさがblogヵら伝わって来て私も愛に満たされています^^
    キャラなくてもラッピングも本当に可愛くって素敵です

    ダーさん、ちゃんと完食されたでしょ~~~ 美味しそうです♡
    応援ポチッ