焼きとり*ぞうさんのお弁当+素敵な贈り物

 

 

今日のお弁当はぞうさんです
 

 

今週はお弁当がいらない日ばかりで…
今日も予定ではお弁当作りなかったんですが
いつもより10分くらい早く
起きてきたダーが。。。ポツリ。。。
 

「今日お弁当やっぱり必要みたい。。。」
 

…って、当日になってから言うかなぁう~ん;
ダーが出かけるまで残り1時間弱…時計
おこちゃまか。。。と心の中でツッコミつつ
1分後にはキッチンに立ち
勢いにまかせて(笑) とにかく作りましたよ~水滴水滴
 

調理時間およそ40分。。。
キャラはもうおまけみたいなもんです(汗)
甘いお目目で見てあげてくださいませ。
 

 

焼きとり*ぞうさんのお弁当です。

 ぞうさん:スライスソーセージ・のり・カニカマ(ハート)
  *白いごはん
 焼きとり(ネギ間)
 じゃが明太子のオリーヴソテー
 モロッコいんげんの塩昆布炒め
 だし巻きたまご
 ブロッコリー・アスパラ・スナップエンドウ・にんじん塩茹で
 

ぞうさん簡単過ぎて。。。
載せるのもハズカシイくらいだけど
まぁ40分間の中で作れるキャラなんて
このくらいのレベルだわ。。。

 

 

おかずもアップでどうぞ~↑↑

急いでパチリと撮ったのはいいけど
あまりにも時間に余裕がなさすぎて
ミニトマト入れるの忘れちゃったわーとまと
 

 

 

そうそうトマトと言えば。。。
いつも仲良くしてくださってる
とまとママのおいしいごはん の とまとママさん から
素敵な贈り物が届きましたプレゼント 

わーいちょき
今年もスパイス大使さんなのかしら??
たくさーんいただいちゃいましたキラキラ1キラキラ2

ハート1 とまとママさん。ありがとうございました ハート1
 

本当はもっともっと前にいただいてたんですが
プレゼント(荷物)を受け取ったダーが
出がけに受け取って…
そのまま車に入れたまま忘れており。。。
昨日渡されました。
「ゆるさーん」って怒っておきました。
 

とまとママさんご紹介が遅れてしまって
スイマセン。。。
 

 

さて今夜はちっとも遊びに伺ってなかったので
また日付けを超えますが
遊びに伺いますねハート4
 

 


2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート4 ハート4 ハート4

焼きとり*ぞうさんのお弁当+素敵な贈り物” への4件のコメント

  1. 当日の朝言われて??
    スゴイーーー^^
    てかダーさん早起きなんだね♪
    うちの旦那、出かける10分前にしか起きないから
    当日言われても無理ー笑

    ぞうさんカワイイーーー♪
    良いね、コレ☆
    覚えとこ^^

  2. gomaさん、こんにちはぁ~(^-^*)

    おめでとうございます♡ つくれぽ100人~レシピ2つも~!!!!!さすがです^^
    うふふ 大人気の中の一人に~、密かに喜んだりしてます(笑)
    gomaさんのレシピは可愛くて本当に素敵だもの、みなさん注目
    しちゃいますょね♬ 

    そして、朝急にお弁当~って言われてもこんなに素敵に作れちゃう
    のもやっぱりgomaさんだからですね ぞうさんも可愛い~
    ダーさん、嬉しかっただろうなぁ^^ 幸せですね
    応援ポチッ

  3. こんにちは!

    短時間で、この完成度。
    すごいの一言です。
    ぞうさんも、すっごくかわいいです。
    うふふ。
    おいしそうです。

    ☆☆

  4. それでもこうやって
    かわいいキャラも作ってて
    ほんとすごーいヽ(〃v〃)ノ

    やきとりも
    おいしそうだし、
    ぞうさんめっちゃ
    かわいいーー♬

    わたし作ったことなくて・・

    そして話題入りも
    100人話題入りも
    おめでとーーう(.› ₃ ‹.)♡