鶏のから揚げみぞれソース*オムライスのお弁当

 

 

今日のお弁当はキャラなしです
 

 

先週あたりから。。。
いきなりやってきた暑さはれ~

暑さ苦手な私なので
この暑さにまいってしまいそうです(汗)水滴
みなさま、体調管理には
くれぐれもお気をつけてくださいねハート1
 

 

さてさて。。。
お弁当の記事を忘れちゃうトコロでした(笑)
今日は今週初のお弁当作りだったのですが
買い物に行けてなくて
冷蔵庫スッカラカンだったので
あるもので簡単にキャラなしになっちゃいました。
 

 

鶏のから揚げみぞれソース*オムライスのお弁当です。

オムライス オムライス
オムライス 鶏のから揚げみぞれソース
オムライス トマトだくさんのアラビアータ
オムライス うずら豆のコトコト煮豆
オムライス 絹さや・にんじん塩茹で
オムライス かいわれ・サニーレタス

 

ごはん×パスタ。。。炭水化物かぶりですが
さらっとスルーしてね(汗)

アラビアータは作りおきして冷凍保存しておいたモノです。
ホントはペンネにしたかったのですが
なかったのよぉしくしく

 

オムライス、、、以前にも書きましたが
お弁当でのオムライスって
けっこう悩みませんか?

オムライスって
ふわっとろっ、、、薄焼きで包むように、、、etc
いろいろと好みがわかれると思いますが
お弁当でのオムライスは
ふわっとろっ。たまごでは入れるコトできないですし
しかもこれからの季節は
ちゃんとしっかり火は入れなきゃ不安ですしね。

でもでもなるべくなら
美味しく食べてほしいですよね。
…でで、私がお弁当用のオムライスで辿りついたのは
この大きな気泡? のようなオムライスですオムライス
 

一度簡単に作り方をのせておこうかなぁ。。。
次回オムライスを作った時にでも、書きますねキラキラ1キラキラ2
 

 

なんとか今日の内に
ブログ書き終わった(汗)
遊びに伺うのは日付け超えますが
少しづつ行きますね~ちょき

 

 


2014年 4月 7日~ 6月 9日17: 00まで
HDC神戸
「20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト」
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート4 オムライス ハート4

鶏のから揚げみぞれソース*オムライスのお弁当” への5件のコメント

  1. こんにちは。お久しぶりです(*^-^*)

    今日はお誕生日おめでとうございます♪
    gomaさんにとって素敵な1年となりますように。これから先も旦那さんと幸せに過ごせますように☆

    お弁当で使えるおいしいオムライスが気になります!!
    ぜひぜひ卵の作り方を教えてくださいo(^-^)o

    ぽちぽち☆

  2. gomaちゃん♪
    お誕生日おめでとう~♡
    素敵な1年になりますように…。

    トマトだくさんのアラビアータにオムライス
    凄く美味しそう~^^v
    にんじんも可愛くって、素敵なお弁当です♪

    >今日の記事でリンクさせていただいています。
    くまさんのハピバプレート作りました。

  3. オムライスにパスタに~
    それに唐揚げのみぞれソース!!
    絶対嬉しいーこのお弁当☆
    食べたいーーー^^

    お弁当に美味しいオムライスも
    楽しみにしてまーす♪

    ぽちポチ☆

  4. gomaさん、こんばんはぁ~(^-^*)
    本当に一気に暑くなり、とぅとぅ梅雨入りになりましたね!
    私も暑さに弱く、今朝はお弁当作れなかったです(^^;)
    あぁ~gomaさんのオムライス食べたいです♪ パスタも本当に
    美味しそうですね絹さやとニンジンのお花がすずらんの様で
    凄く可愛いです

    オムライスの大きな気泡の作り方、楽しみにしてますね~

    gomaさんもお身体に気を付けてくださいね♡応援ポチッ^^

  5. こんばんは(*^^*)
    わあ。
    気になる、オムライス。
    うふふ~。
    お弁当でも、美味しく食べられるなんて魅力的です。
    作り方。いつかを楽しみにしてます!