チリコンカンのミニピザ*素敵な贈り物

 

 

今日は私のランチでも~ハート4
 

 

今日からお休みのダー
午後から友達と会うとのコトで
私はヒトリ大掃除~おそうじ
ひとりでランチどうしようかな~。。。

 

私のランチです。

花びら チリコンカンのミニピザ 花びら
 

クリスマスの時に大量に作って
冷凍保存しておいたチリコンカンを
ミニピザでいただきましたキラキラ1キラキラ2
 

少し前に
いつも仲良くしてくださってる
sakura日和sakuraさん
ブログでご紹介なさってたコレ。。。
下やじるし
下やじるし

たまたまスーパーで発見して
即効購入しましたよんハート6 カート
 

ちょうど良い大きさとパリっと感で
パクパクって食べれちゃう可愛さ~↑↑
 

sakuraさんコチラでも買えたよ~。
ありがとうございましたにっこり

 

 

さてさて・・・
先日素敵な贈り物が届きましたプレゼント

いつも仲良くしてくださってる
TRUNK(旧 hair GIRL)CHIKAGEのごはんブログ 
chikageさん から
味付のりがたくさーん届きましたキラキラ1キラキラ2
 

私ね、人生において
自分の名前名義で
お歳暮の熨斗が貼られた贈り物って
初めていただいたかも~プレゼント

何だかテンションあがってしまって
熨斗ごとパチリと記念に撮っておきました。
 

橙のお花 chikageさん。ありがとうございました 橙のお花
 

 

今日は大掃除に従事しすぎて
腰がめちゃ痛いですしくしく
中腰で窓ふきをしてたんだけど
コレは筋肉痛になるわ~(泣)
 

 

 

 
良かったら応募なさってみてくださいねキラキラ1キラキラ2
スマートフォンからもご応募できますよ~

 

遊びに来ていただきありがとうございます
料理ブログ お弁当へ    blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ プレゼント

チリコンカンのミニピザ*素敵な贈り物” への5件のコメント

  1. gomaちゃんこんばんは☆

    ピザ、チーズたっぷりでおいしそうだな~♪
    この前食べたトコなのにまた食べたくなっちゃったよ~
    ピザ生地があるとあとは好きな具を乗っけて食べれるし手軽でいいね^^

    私もストックに買っておくべきだったー
    てかもう一回買い物行こうかな~・・年末ってあれもこれも買わなきゃ!!ってなるよね^^;

    海苔、、お弁当に助かるね♪さすがchikageちゃん♪

    今年もあと2日となりました~
    gomaちゃんは明日も更新予定かな??
    また来ますね~^^

     

  2. ミニピザかわいいーーー^^
    これ私もsakuraさんのとこで見て気になってましたー
    けどまだ見つけた事ないなぁ・・・
    美味しそう!!

    自分あてにお歳暮なんて
    確かになかなかもらえないですよね。
    いいな^^

    ぽちポチ☆

  3. gomaさん、こんちはクマ~☆
    おおー!!
    手のひらサイズのピザ!
    こういう生地、売ってるのクマね~!!すんげぇ~っ!!
    これ、今日買い出しにいったら、ぜひ探してみるクマね♪

    そして、chikageさんのお海苔!!
    なんて立派な!!
    こりゃテンションガン上げクマね☆

    ところで、ことしも残すところあとあと2日。
    ぜひぜひ、最後まで楽しみつくそっクマね~♪

    応援ぽち☆(*^(エ)^*)ノシ

  4. こんにちは!

    わ(^^)
    可愛いサイズのピザ。
    これなら、トッピングもたのしめますし。
    食べごたえもありそうです。

    うふふ~。
    るーママも見つけたら、購入してみたいです♪

    ☆☆

  5. gomaさん、こんばんはぁ~(^-^*)
    とっても素敵なお歳暮 味付け海苔、嬉しいですね♬
    海苔大好きなので炊きたてご飯でパクパク食べたいです♡

    そして~♡ 手のひらピザの生地、ゲットされたのですね
    この大きさ、パクパクっといけちゃいますょね♬ 嬉しぃ~^^
    チリコンカンでお洒落なランチ、gomaさんらしくって素敵です
    名前呼んで貰えて嬉し恥ずかし(笑)でもテンション上がっちゃい
    ました♡ いつもありがとうございますぅ

    gomaさん、大掃除お疲れさまでした(^^)中腰でって凄く
    辛いですね☆寒いから余計に…なのかなぁ。どうか気を
    付けてくださいねでもお若いから大丈夫かなぁ☆★
    予報では今日大雪~だったのですが、朝ちょこっと除雪
    したら午後にはすっかり融けてました。峠は越えた?って
    いう感じです 良かったです♬ 
    gomaさん、また伺いますね  応援ポチッ