治療中*素敵な贈り物

 

 

今日はお弁当お休みと言うか・・・
作れない状況にあります。

 

昨日29日の朝、いつものようにお弁当作りをしてたら
キッチンカウンター(作業台)から
包丁が落ちてゆくのが見えて
とっさに左手を出してしまい・・・・・・・・
 

運動神経ないから(ゼロです)よけれないくせに
何故か反射神経だけは過敏に働くという
哀しい顛末(てんまつ)。。。う~ん;
 

てのひらにザクっと刺さっちゃいました(涙)
なんでこういう時スローモーションなんでしょーね。
…と言うコトで、昨日のお弁当作りは途中までしかできず
ブログはお休みさせていただきました。
今日もお弁当作りは休みました。
明日は作れるかなーしくしく

 

ところでこの包丁が落ちて。。。な状況
何年か前にもブログに書いてる気がするダウン
成長のない人なんです(失笑)

 

左手とは言え(利き腕は右です)
できないコトが多くイライラは募りますが
今日のTEA TIMEは楽しかったのでチラッと。。。

coffee 1月30日のTEA TIME coffee
 

なんで手前に、キズパワーパッド? ? ? ですよね(笑)
お使いになったコトありますか?
コレすごいんですよキラキラ1キラキラ2
傷を治してくれながらも、何も貼っていないかのような
まるで自分の皮膚の一部? ! な満足度です。
てのひらには湿布サイズのを
親指にはコレを貼ってただいま自己治療中です緊急エイド

痛みはモチロンありますが
コレのおかげで、できるコトが増えましたよん。

 

そして楽しいTEA TIMEのワケは
素敵な贈り物が届いたので~ハート4

とまと とまとママさんからの贈り物 とまと
 

いつも仲良くさせていただいている
とまとママのおいしいごはん の とまとママさん から
素敵な贈り物が届きましたプレゼント

ユーハイムのバウムクーヘンいっぱいと
可愛らしいクロスとお手紙メール2
痛みで元気のなかった私ですが
ユーハイム=JUCHHEIM  と言えば
やっぱりバウムクーヘンですよねハート4
大好きなので一気に笑顔になっちゃいましたちょき

そしてクロスがめちゃ可愛いの。。。
キリンさんとぞうさんのクロス
裏は水玉でCUTE~! !
 

とまとママさん
本当にありがとうございましたキラキラ1キラキラ2
 

 

さて…
PCパソコンは使えるので
今夜は遊びに伺いますね~ハート1
 

 

 

遊びに来ていただきありがとうございます
料理ブログ お弁当へ    blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ プレゼント

治療中*素敵な贈り物” への12件のコメント

  1. うわ~、だ、大丈夫・・・じゃないですよね。><
    私も昨年12月の初めに、スライサーで厚さ2mm設定(苦笑
    右手中指の第二関節をゴソっと削りました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    もう、血がぜんっぜん止まらなくて、1時間以上抑えててた気がします。
    その日の夜は、これまた痛みでほとんど眠れず。
    翌朝、一番で外科に飛び込んだら、このパッドでした!
    えぇ、こんなので治るの?ってすごく不安でしたが、
    つけたその日から痛みがなくなり、びっくり☆
    今ってすごいものがあるんですねぇ。
    年末までには治らないかもってくらいふかくえぐれてたんですが、
    2週間弱で完治。
    ほんとにびっくりです。
    しばらく大変だとは思いますが、お大事に・・・。
    バウムクーヘンわたしも大好きw
    柳月の三方六が特に好きですw
     

  2. gomaちゃん♪
    こんばんは~

    手の痛み和らいだかな?
    痛いのにコメントありがとう~♡
    とっても嬉しかったです。

    バームクーヘン
    美味しく食べて頂き感激~!
    週明けにご紹介させてくださいねぇ^^

  3. ごごごごごg・・gomaちゃん!!!!大丈夫ですか??
    手のひらにグサって・・痛すぎるー(T-T*)
    どうぞどうぞお大事になさってくださいね・・ていうか病院行かなくても大丈夫なの??
    バイ菌が入らないように気をつけてね。

    私もよく包丁を落とすことあるよ。
    んで、いつも落ちてく瞬間動けずにいる・・のがかえって危ない^^;
    以前、あと数センチで足の上に落ちるところだったことがあります・・

    お怪我してるのにコメントありがとね^^
    ゆっくりなさってください♪

  4. えぇぇ!?
    大丈夫ですか!!
    病院いかなくて大丈夫ー?

    痛そう。。。

    バームクーヘン美味しそう~
    素敵な贈り物、嬉しいですね♪

    ぽちポチ☆

  5. 久々にパソコン開いたら

    gomaちゃん大変なことになってるし
    包丁おっことし事件きよっぺもあるよ

    足の指すれすれのとこに落下して
    うちはリビングとキッチンが同じ場所にあるので調理中に子供達が騒いだりがあって

    揚げ物のときなんか前もって来ないでよって言っておくんだけど
    それでもおかまいなしなときあるし狭い家だから仕方ない部分もあるんだけどね

    キズパワーパッド
    凄い効力だね

    使ったことはないけどゆちゅの入院中に病院で使ってたバンドエイドと同じような物なのかなぁ

    顔に結構な擦り傷あってこれは跡が残るかと思ってたら綺麗に治ったしgomaちゃんも早く痛みがひきますように

    手は1番使うからね
    お大事に

    また遊びに来ます

    pp☆

  6. こんにちは
    gomaちゃん大丈夫~?
    読んでるだけで痛いよぉ。
    早く治るといいね。

    ぽち

  7. gomaさん、びっくりしてしまいました!!!
    大丈夫ですか? 確かに、ものの落ちる瞬間って 人間は
    反射的に受けようとしてしまいますよね。
    かなり衝撃過ぎて、驚いています。

    バウムクーヘン、私も大好き♡ なかなかカナダでは
    食べれないもののひとつなので、日本に帰省すると
    スーツケースに何個か忍ばせて帰ってきます^^

    PCを打つのも大変だと思います。お大事にして下さいね

  8. gomaさん、こんちはクマ~☆(*^(エ)^*)ノシ
    な、な、なんとっ!!
    その状況、聞いただけで痛い…!!
    うひゃー…!!(想像中)
    いや~、ほんと、これだけは早く治ることを祈るばかり
    クマよね~!!(;´Д`A “`
    どうか、ほんとゆっくりなさってクマね!!
    クマも手をきったことは幾度となくあるので、ツライ
    お気持ち、お察しいたしますクマ~!!

    そんななか、素敵な贈り物♪
    ほんと心がいやされるクマよね☆

    応援ぽち☆(*^(エ)^*)b

  9. gomaさん!

    だいじょうぶですか!?
    どうぞ、お大事にされてください。

    そして素敵なお贈り物。
    なんだか私まで、嬉しい気持ちになります。
    こういう気持ちの送りあい、すてきです。

    ☆☆

  10. Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィー!
    gomaちゃん。。。。。。
    それは痛いです。。。
    お大事にしてねぇ♡

    私もそそっかしいので、キズパワーパッド
    買って来ます~(^-^)/

    それから、素敵にご紹介して頂き感激です。
    本当にありがとう❤
    もっと早くお届けしたかったのですが、実家と家の往復で
    遅くなってしまいました><。

    喜んで頂いて嬉しい~~~♪
    gomaちゃん♪ありがとう。

  11. gomaさん、こんばんはぁ~(^^)
    昨日はどうされたのかな?って想っていたら
    大丈夫ですかぁ!!!!! 包丁、手のひらで受け止
    めちゃったんですかぁ?もぅgomaさん、反射神経
    凄過ぎです★私だったら受け止めることも出来ない
    ですから~。。でも左手と言えども痛いです(涙)
    ジンジンしてませんか? ちゃんと血、止まりましたか?
    gomaさん、無理しないでくださいね 
    早くよくなりますように

    とまとママさんから素敵なプレゼント~ 可愛いですね♪
    tea time楽しくなっちゃいますょね
    応援ポチッ

  12. えええぇ~~~~?!
    手をぐさっと・・・・ってww
    もう、痛そう!!!
    早く治るといいですね。

    ユーハイムのバームクーヘン美味しいですよね♪

    ランチマットも可愛い♡

    応援P☆☆☆