ありがとうございます*嬉しいコト3つ*

 

 

ひとつ前の記事で書いた
左手のケガですが…緊急エイド
 

 

ブログへのコメント。
メール。。
レシピブログさんでのコメント。。。
実にたくさんの方から
やさしいお気持ちと
励ましのお言葉をいただきましたキラキラ1キラキラ2

下やじるし の記事でも書きましたが
キズパワーパッドの驚異的な力もあり
だいぶ良くなってきました。
月曜日からお弁当作り復活できそうです。
 

本当にありがとうございますハート1
コレが嬉しいコトのひとつ目花びら
 

 

そして…
嬉しいコトのふたつ目花びら
 

お料理ブログをしている上で
恐縮ながら、仲良くさせていただいている
憧れの方が何人かいます。

その素敵な憧れの方のおひとり
料理と趣味の部屋 の あきさん 
こんだてnote (レシピブログの姉妹サイト) で
副菜に私のレシピを選んでくださいました。
 


 恵方巻きを食べて無病息災を祈りましょ♪

副菜
セロリと湯葉の昆布ポン酢ジュレのっけ
 

もう2年以上前のレシピで。。。
しかもほぼ切って和えてのせただけ…
オハズカシイですが(笑)
あきさん選んでいただいて
ありがとうございましたハート1
掲載するのが遅くなりスイマセン。
 

明日2月3日は節分あかおに
こちらのあきさんの恵方巻き
みなさんもよかったらご覧くださいね→→コチラ
 

 

さてさて・・・
嬉しいコトのみっつ目花びら
 

まだ達成できてないので
まだ嬉しい…と言えないですが
クックパッドのマイキッチンで
1つリーチになりかけてるモノがあるんです。
たぶんクックで1番最初に載せたモノかも。。。

地道に5年半もかけて
やっと、つくれぽ100件に到達しそうなんです。
100件は以前に超えていたのですが
クックはご存じの方も多いと思いますが
同じ方が同じつくれぽを送ってくださっても
つくれぽ件数は増えないの…(泣)

 

ここ最近90人超えしたコトに気づいたので
ちょっと嬉しくて記事にしちゃいました。

Cpicon チーズで可愛いボーダー柄のハート by goma-milk 
 

レシピじゃなくて、飾り切りです。
私の飾り切り(デコ)の原点かもしれません。
良かったらのぞいてみてくださいねちょき
 

 

めずらしく日曜日更新、しかも早朝の記事。。。パソコン
ビックリされてる方もいらっしゃいますよね(笑)

ただ遊びにお伺いするのは
金曜日のコメントから
おいおいになりますのでお待ちを~ハート1
 

 

ではでは素敵な日曜日を~↑↑↑↑
 

 

 

遊びに来ていただきありがとうございます
料理ブログ お弁当へ    blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
ハート1ハート1ハート1

ありがとうございます*嬉しいコト3つ*” への6件のコメント

  1. こんばんは♡
    手の傷、よくなってきているようで
    よかったです。
    早く完快しますように!!

    Cook、さっそく覗いてきました!
    これ、かっわいい~~~~♡

    100人ってすごいですね。
    私、まだ、10人ってのも
    一回もないです。。。
    遠すぎる~。

    私も、ボーダー柄の、早速明日作ってみます♪
    100人に入れるかな~。

    gomaさんの副菜、とっても美味しそうです♡
    やっぱり、いつも食べておいしい、目にも美味しい
    お弁当を作っているgomaさんのレシピだけに
    ちゃんと、目にとまるものなのですね。
    おめでとうございます♡

    応援P☆☆
     

  2. gomaちゃんこんにちは♪

    手の怪我、良くなってきてるようで安心しました^^
    良かったね♪それにしてもキズパワーパッドすごいね♪

    それからこんだてnote掲載おめでと~♪
    んでもって、つくレポもうすぐ100人!?
    すごいよ~!!

    チーズのボーダーなんてアイデアだわ~、、それに手先が器用なgomaちゃんだからこそ出来る丁寧な仕上がり♪
    お弁当の彩りにかわいいね*^^*

    今日は節分ですね~
    gomaちゃん家にいっぱい福が来ますように☆

    ぽち☆

    それからこんだてnote掲載おめでと~ヽ(´▽`)/
    ほんでもってつくレポもうすぐ100人!?
    すごいね!!

     

  3. gomaさん、こんちはクマ~☆
    おお、いいこと3つ!!
    どれもほんとすばらしいクマよ~♪(*^(エ)^*)b

    ちなみに、手の傷のなおりも順調なようで、ほんと
    なによりですクマ~!!(*^(エ)^*)b
    ところで、今日は節分。
    gomaさんちはまきものとか作られるのですクマ?
    gomaさん、お料理とっても上手だから、巻物も
    めっさきれいそうクマよね♪
    ぜひぜひ、よい一日を過ごしてクマね~☆

    応援ぽち☆(*^(エ)^*)ノシ

  4. ほんとだーー♪
    もうすぐ100人ですね^^
    って、この読んで早速作ったよー!
    明日のお弁当に入れる予定に☆

    100人に入れるかな?
    なるべく早くつくれぽ送るねーー^^

    傷も治りが早くて良かったです♪
    イイ事たくさん
    まだまだ続きますように☆

    ぽちポチ☆

  5. gomaさん、こんにちはぁ~(^-^*)

    掌の傷口は大丈夫ですか? 
    どうしても使ってしまう部分だから傷口も塞ぐのに
    時間がかかっちゃいますょね。どうぞ出来る事なら
    なるべく使わないように…って無理ですね☆
    でもいつも何にでも頑張ってるgomaさんに神様は
    ちょっとお休みしても大丈夫ょって仰ってるんです^^
    gomaさんが痛みもなく1日も早く治りますように

    大好きなgomaさんの素敵なレシピを誰もが注目されて
    いるんですね~♬私も自分が作れそうなのはトライさせて
    貰ってますでもgomaさんのように素敵に作れたら
    もっともっと嬉しくなれるのになぁ~(笑)
    チーズでボーダー柄も本当に素敵です 100名の1人に
    なれて嬉しいなぁ   応援ポチッ

  6. こんにちは!

    わあ。
    なんだか、心がほっこり記事です。
    私まで、笑顔に。
    けがは、おつらいですが。。
    これから、嬉しいこと。

    たくさん続きますように!