手羽中味噌グリル*おむすび抱きつきくまさんのお弁当

 

今日のお弁当はくまさんですくまさん

 

昨日のさつまいもマッシュの残りで
くまを作ろうと思いつつ・・・就寝。

今朝目覚めてから、ただいつもみたいに
マッシュなくまじゃ、なんかつまらないし
…と、おむすびをお弁当箱に詰めていたら。。。
ふと何かが降りてきたーキラキラ1キラキラ2
…でで、できたのが今日のオベントーn2重丸

 

手羽中味噌グリル*おむすび抱きつきくまさんのお弁当です。

おむすび 抱きつきくま:さつまいもマッシュ・カニカマ・のり
 *塩むすび
おむすび 手羽中味噌グリル
おむすび ホタテB.ペッパー&レモン焼き
おむすび コーンとキャベツのコールスロー
おむすび 赤ウインナー
おむすび 薔薇大根カービング(赤カブ漬けの汁に漬けました)
おむすび ブロッコリー・にんじん塩茹で
おむすび 潤いパセリ・シソ・ミニトマト
 

お弁当のキャラを作る時に
ふと何かが降りてきたように
アイデアが浮かぶコトってありますよねちょき
 

毎日アイデアが浮かぶといいんだけれど
コレがなかなか浮かばないのよね・・・・・(笑)

くまさんアップ~↑↑
おむすびに抱きついちゃうよ~ハート4おむすびハート4
 

…ってコトでおむすびに抱きつくの
シリーズ化してカテゴリー作っちゃおっと。。。キラキラ1キラキラ2

 

 

 今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ くまさん ハート4 ハート4 おむすび