チキンランチョンミートサンドのお弁当

 

 

今日のお弁当はキャラはお休みです葉2
 

 

前記事で書いた食糧難。。。
なんとか解消されはじめてきたようなのですが
昨日納豆はGETできたものの
未だに欲しいモノが手に入りづらい状況です。

たくさんご心配していただき
ありがとうございましたハート1
 

…ってコトで、食料難なのでショボ弁になっちゃいますが
よかったら見てあげてくださいませキラキラ1キラキラ2
 

 

チキンランチョンミートサンドのお弁当です。

コレはフタも閉めたパッケージ後です。
バレンタイン用の箱モノが残っていたので
使ってみましたよん。
 

 


ショボ弁なので、小さめでお許しを~(笑)
 

葉1 ミニ角食のチキンランチョンミートサンド
葉1 ミニ角食のりんごバターサンド
葉1 手羽元のフライドチキン
葉1 スナップエンドウ・にんじん塩茹で
葉1 ミニトマト
 

最後のひとつの卵。
卵白を4分くらいまで泡立ててから
もう一度卵黄と合わせて
ふんわりさせたカサ増し技でスクランブルエッグ~ハート4
 

基本的にお肉は冷凍をほとんどしない人なので
この1週間はお弁当もうちごはんもホント悩みましたが
ミニ角食が半分冷凍してあったので
丁寧に解凍してサンドイッチにしました。
チキンランチョンミートとフライドチキン(手羽元)が
鶏かぶりなのは見逃してね(笑)
 

缶詰には今回本当にお世話になった気がします。
チキンランチョンミート、ツナ缶、カニ缶、コーン缶・みかん缶etc
あまり缶詰を買う方ではないと思ってたのに
案外いろいろ家にあったコトにビックリでした。
 

 

今日もちょこっとだけ
お買い物できたので
明日は少しだけまともなお弁当になるかな~↑↑
 

 

今夜はまたまた深夜族になりますが
遊びに伺いますね~ちょき

 

*追記*
今日2月20日の午前8時から12時頃
Yahoo! のトップページ
スポットライトコーナーで
節約*えのきde貝柱風フライ が
もしかしたら掲載されていたかもらしいです。
Cpicon 節約*えのきde貝柱風フライ by goma-milk

紹介される可能性があります。。。との
微妙な内容のメールが昨日クックから届いてはいたのですが
なにぶん、深夜族の私は午前中なんて
めちゃ気持ちよく熟睡してて。。。(笑)
見られなかったんです。
午後になってクックのフォルダinの数や印刷枚数を見て
きっと掲載されたんだろうな~とは思ったんですが
誰か見たよーって方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ~ハート1

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
ハート1ハート1ハート1

みるくブレッドサンド*らぶピヨちゃんのお弁当

 

今日のお弁当はピヨちゃんですひよこさん

 

寒いです。。。
また風邪ひかないといいけどーしくしく

とにかくクシャミが頻繁に出るの。。。
誰かウワサしてるのかしら~~(笑)

 

みるくブレッドサンド*らぶピヨちゃんのお弁当です。

ひよこさん らぶピヨ:カレーうずらたまご・にんじん・のり
ひよこさん みるくブレッドサンドイッチ
 *ハム&チーズ+サニーレタス
 *うるい(コーレン葉)とツナのコママヨ和え*サニーレタス
ひよこさん ささ身スティックフライ(ハニマヨマスタードソース)
ひよこさん ハッシュポテト
ひよこさん チョリソー
ひよこさん ブロッコリー・スナップエンドウボイル
ひよこさん ミディトマト
ひよこさん せとかみかん
ひよこさん レース海苔おむすび+らぶピヨ
 

いつも通りパン弁の時には
おむすび1つ付きでーすおむすび

らぶピヨちゃん・・・BOXの中と外で
離れちゃってるよ~。一緒がいいよ~。って
お互いを呼び合っているイメージで
ご覧いただけたら嬉しいですハート4
 

パン屋さんでたまたま購入した
小さめのみるくブレッドが
とってもとっても美味しく
お弁当にも入れたくなっちゃったので
サンドイッチにしましたキラキラ1キラキラ2

フライパンで片面だけカリッとさせて
サンドイッチにするとバリうま~~ハート1
そうそう今日のお弁当に使ったBOXは
100円shopのバレンタインコーナーの箱です。
 

あっ100円shopと言えば・・・
昨日と今日のレース海苔のパンチUPしておきます。

ダ○ソーで購入ですハート4
けっこうキレイにパンチできますよんにっこり
 

それからもうひとつ。。。
メールいただいたので・・・メール2

昨日のリラちゃんのお弁当箱ですが
リラックマストアで購入出来ますよー↑↑
たぶんバレンタイン向け商品だと思いますので
ダッシュして~~くるま

 

今日のピックはお休みです。
 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ひよこさんハート4ひよこさんおむすびひよこさんハート4ひよこさん