鶏もも生姜焼き*どーなつクマちゃんのお弁当

 

今日のお弁当はクマちゃんですくまさん

 

全国的に気温高かったみたいですね日本列島
私エリアも夏日(25℃)になるって
前日の天気予報で言ってたんです。。。

28℃越えましたはれ~

あぁ…私の苦手な夏が少しづつ
でも確実に近づいてきてるのねーう~ん;

 

鶏もも生姜焼き*どーなつクマちゃんのお弁当です。

ハート4 どーなつクマちゃん:ポーク(スパム)・チーズ・昆布
  *白いごはん スライスソーセージ
ハート4 鶏もも生姜焼き
ハート4 ひじきinたまご焼き
ハート4 小松菜ナムル
ハート4 焼きカボチャ
ハート4 小茄子浅漬け
ハート4 かまぼこ
ハート4 スナップエンドウ・にんじん塩ゆで
ハート4 潤いパセリ・ミニトマト
ハート4 小粒ないちご
 

昨日のポーク(スパム)が余っていたので
カーブなカタチをそのまま活かして
クマちゃんにしちゃいましたくまさん

…ででついでに
どーなつクマちゃんにしちゃいましたにっこり
どーなつアニマルシリーズ2つ目~~キラキラ1キラキラ2

*あっどーなつアニマルは
ただ耳がドーナツ型になってるだけの(笑)
オリジナルキャラです
ハート2
 

 

明日も暑くなるのかな~あせり
みなさんエリアはいかがでしたか??

 

 今日のピックはお休みです。

 

 


第4回スマイル弁当コンテスト
4月26日(金) 10:00~ 6月20日(木)17:00まで

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ くまさん くまさん くまさん

カレイの香味醤油焼き*どーなつパンダのお弁当

 

今日のお弁当はどーなつパンダですぱんだ

 

…って、どーなつパンダって何???
ってカンジですよね。。。

スイマセン。。。しくしく
オリジナルのキャラ作っちゃいました(笑)
耳がドーナツなだけなんですけど・・・

 

カレイの香味醤油焼き*どーなつパンダのお弁当です。

ぱんだ どーなつパンダ:はんぺん・昆布
  *茶めし カラフルぷちぷち寒天
ぱんだ カレイの香味醤油焼き
ぱんだ 豚オクラロール
ぱんだ 枝豆inたまご焼き
ぱんだ 粉ふきいも
ぱんだ チョリソー
ぱんだ スナップエンドウ・カリフラワー芯・にんじん塩茹で
ぱんだ わさび菜・ミニトマト
ぱんだ いちご(とちおとめ)

どーなつアニマルってカテゴリーを
作っちゃいました。。。

この先どんなのができるのやら~あせり
まだまだ改良が必要かな。。。(笑)
 

 

今日のピック旗

パンダシール・ドーナツシール
厚ハートシール おべんとう楊枝(まるきさん) 

 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ぱんだ 橙のお花 ぱんだ