鶏の塩麹つくね*おむすびからこんにちはブタさんのお弁当

今日のお弁当はブタさんです

 

バレンタイン。。。
チョコは一応用意したものの
まだ決めてない私。。。
うーん本当にどうしようかな~え~
 

…ってコトで
バレンタインも近くなってきたので
ブタさんたちも
ハートにドキドキしてるようですハート4
 

鶏の塩麹つくね*おむすびからこんにちはブタさんのお弁当です。

 おむすびからこんにちは
 ブタさん:レース海苔おむすび(塩昆布入り)・カニカマ・スライスソーセージ
 鶏の塩麹つくね(シソ)
 チンゲン菜・ベーコン巻き巻きたまご焼き
 白和え
 小茄子の浅漬け
 赤ウインナーお花
 ブロッコリー・スナップエンドウ・にんじん塩茹で
 サニーレタス・ミニトマト
 いちご(紅ほっぺ)
 

久しぶりのおむすびからこんにちはシリーズおむすび

100円shopで購入したパンチで
レース海苔にしてみましたが
けっこうキレイにパンチできて満足~~キラキラ1キラキラ2

 

今日のお弁当箱は
先日のダーみやげのリラちゃんですリラ
なかなか良いサイズ~~↑↑
 

明日は私エリア日本列島
雪いっぱい降るみたい~~ゆきだるま
風も強いし寒いわ~~しくしく
 

 

今日のピックはお休みです。
 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ おむすび  おむすび  おむすび