肉だんご甘酢あん*ハートinどうぶつえんのお弁当

 

今日のお弁当はハートinどうぶつえんですハート1

 

梅雨はどこへやら…水滴
とてもとても
暑い日でした。。。はれ~
 

でも洗濯物は乾いてくれるので
気分は爽やか~~ハート4洗濯物

 

肉だんご甘酢あん*ハートinどうぶつえんのお弁当です。

ハート4 ぞうさん:いなり揚げ・昆布
ハート4 ハートinパンダ:はんぺん・昆布・のり・スライスソーセージ
ハート4 ハートinキリン:チェダーチーズ・昆布・のり・スライスソーセージ
ハート4 ハートinコアラ:いなり揚げ・昆布・のり・スライスソーセージ
 *醤油オカカはさみごはん
ハート4 肉だんご甘酢あん
ハート4 ふんわりだし巻きたまご
ハート4 コーン&きゅうりとキャベツのコールスロー(B.ペッパー)
ハート4 チョリソー
ハート4 たくあんくるくる
ハート4 スナップエンドウ・にんじん塩茹で
ハート4 かいわれ・サニーレタス・ミニトマト
ハート4 ライチ
 

どうぶつたち奥にいくほどに
テキトーなカンジになってますが。。。


 甘いお目目で見てあげてね  
 

でも何よりも
今日はお弁当箱の色間違えたわーう~ん;

 

 

今日のピックはお休みです。

 


第4回スマイル弁当コンテスト
4月26日(金) 10:00~ 6月20日(木)17:00まで

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ  ハート4ハート4ハート4 ぱんだ  コアラ  ぞーさん

カレイのフライ*両想い?ハートinパンダちゃんのお弁当+ちょこ

 

今日のお弁当はパンダちゃんですぱんだ

 

ちょっと用事があって家を空けており
帰ってから晩ごはん食べて…
チョコ焼いて食べて・・・



わーもうこんな時間ーーーう~ん;
チャチャッと更新・・・
うーん。でも日付け変わっちゃった(涙)

 

カレイのフライ*両想い?ハートinパンダちゃんのお弁当です。

ぱんだ ハートinパンダ:はんぺん・昆布・のり・スライスソーセージ・カニカマ
 *白いごはん
ぱんだ カレイのフライ
ぱんだ チョリソーチーズ焼き
ぱんだ 豚肉パプリカロールすき煮
ぱんだ 高野豆腐ふくめ煮
ぱんだ ハッシュポテト
ぱんだ スナップエンドウ・にんじん塩茹で
 Cpicon 華やかなハートカットフラワー*飾り切り by goma-milk

ぱんだ わさび菜・ミディトマト
ぱんだ ガトーショコラのハート抜き
 

デカ耳のパンダちゃん
両想いになれたようですよ~ハート1
 

ガトーショコラは前夜に焼いておいて
朝ハートの型で抜き抜き~ハート4

 

我が家のバレンタイン。。。
上記でも書きましたが家を空けていたので
帰ってきてから用意しておいた
あるモノを焼いて二人で食べましたよ~お食事2

ハート4 フォンダンショコラ・ホワイト ハート4
 

マフィンの紙カップでプチサイズの
フォンダンショコラを焼きましたにっこり

 Cpicon 混ぜるだけ。とろけだすフォンダンショコラ by コロコロカフェ

いつも仲良くさせていただいている
コロさん のレシピなのですが
ボール1つで混ぜるだけの
超嬉しい、簡単&美味しいフォンダンショコラです↑↑
 

焼いてすぐに飾りのバラチョコをのせたら・・・
奥のバラはとけちゃってましたーー(泣)
割ったトコロからとろ~りの写真をと思ったのですが
フォンダンショコラの美味しい時間は短いので
食べ頃優先・・・てコトで、コレでお許しを~あせり
 

フォンダンショコラの中心には
ホワイトチョコを仕込んでおいたので
ビターとホワイトのチョコがとろ~んキラキラ1キラキラ2
たまりませーーーんにっこり
 

他のチョコたちはまた週末にでも~ちょき
 

 

今日のピック旗

パンダシール・チョコシール・厚ハートシール
おべんとう楊枝(まるきさん) 

 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ぱんだ ハート1 ぱんだ