鶏もも生姜焼き*メールinより目のミイラくんのお弁当

 

 

今日のお弁当はミイラくんです菓子くれ

 

お弁当作りのあいだじゅう
何のキャラを作るかずっと考えながら
お弁当作りを進めてたのですが。。。

詰めている途中で
ウインナーを入れる場所がないので
こんなキャラになりましたよ~ちょき

 

鶏もも生姜焼き*メールinより目のミイラくんのお弁当です。

花びら メールinミイラくん:ウインナー・カニカマ・スライスソーセージ
  *白いごはん
花びら 鶏もも生姜焼き(白髪ネギ)
花びら 絹揚げとピーマンのコク旨煮
花びら じゃがベーコン
花びら 甘いたまご焼き
花びら ブロッコリー・絹さや・にんじん塩茹で
花びら シソ・ミニトマト
 

ミイラくん…目の置き場所に困っちゃったので
より目にしてみましたよ~↑↑

メールinしたミイラくん。。。
仮装パーティの案内状なのかな??
誰に送ったのかしらんメール2

 

またまた遅い更新になっちゃったわーパソコン
日付けが変わっちゃうかもだけど
遊びに伺いますよ~キラキラ1キラキラ2
 

 

今日のピック旗

メールシール・ハロウィンものシール
おべんとう楊枝(まるきさん)  
 

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ 菓子くれ

野沢菜ピリ辛炒飯*メールinキリンさんのお弁当

今日のお弁当はキリンですハート6 

 

うーん何を作ったらいいのか
最近ち~っともキャラ思いつかないわーしくしく
何かいいアイデア
どこかに落ちてないかしら~(笑)
 

そんなコトを考えながら
キリンさん作ってたらあるモノを忘れてた~う~ん;

 

野沢菜ピリ辛炒飯*メールinキリンさんのお弁当です。

 メールinキリン:チェダーチーズ・のり・チーズ・のり
 野沢菜ピリ辛炒飯
 カジキ塩麹漬けソテー
 ジャーマンポテト
 きゅうりとわかめの酢の物
 赤ウインナーお花
 ブロッコリー・スナップエンドウ・絹さや・にんじん塩茹で
 わさび菜・ミニトマト
 ミニ桜もち

さてさて・・・
何を忘れたのか気づきましたか??
 

そうです。
キリンのツノを忘れちゃいましたnぐるぐる
ちなみに我が家では
キリンのツノは
キリンに乗れたら操縦するレバーだと
二人で信じていますよん(大笑い)
 

でもでも
レバーみたいに動かせそうでしょ~~ちょき
 

 

今日のピック旗

封筒シール・キリンシール
おべんとう楊枝(まるきさん) 

 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ  メール2