豚の冷しゃぶ*星の王子さまのお弁当

 

今日のお弁当は星の王子さまです☆1

 

何か七夕弁を。。。って思ったけど
星つながりってコトで
星の王子さまにしましたにっこり

ホントは6月29日の
星の王子さまの日に作るのを
忘れてたんだけどね~(汗)

 

豚の冷しゃぶ*星の王子さまのお弁当です。

☆1 星の王子さま:チェダーチーズ・絹さや・スライスソーセージ
 カニカマ・のり
 *白いごはん
☆1 豚の冷しゃぶ
☆1 あおさのり入りたまご焼き
☆1 ほうれん草のくるみ和え
☆1 ゆでとうもろこし
☆1 白いウインナー
☆1 茗荷の麺つゆびたし
☆1 ブロッコリー・スナップエンドウ・にんじん塩茹で
☆1 かいわれ
 

豚の冷しゃぶのタレはゴマだれです。
冷しゃぶの入ってる水色の容器の底に
ゴマだれを入れて容器ごと冷凍させてありますキラキラ1キラキラ2
 

星の王子さま。。。
カテゴリー作ってあるのに
作ったのは2年ぶりだし2度目だし・・・う~ん;

好きなキャラなのに・・・
好きなキャラほど
なかなか作れなかったりするのかもだわ。
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ☆1 ☆1 ☆2