ジャークチキン*ONE PIECE・ルフィのお弁当

 

今日のお弁当はルフィです花びら

 

ONE PIECE=ワンピースのキャラって
実はほぼ作ったことないのよね…う~ん;
過去にサンジを作ったくらい。。。

モチロン今日のルフィも初めて~キラキラ1キラキラ2
甘いお目目で見てあげてくださいませハート4

 

ジャークチキン*ONE PIECE・ルフィのお弁当です。

旗 ルフィ:チェダーチーズ・昆布・スライスソーセージ・カニカマ・のり
 *白いごはん
旗 ジャークチキン
旗 昨夜の肉じゃがの残りdeコロッケ
旗 モロッコいんげんの塩昆布ソテー
旗 小ネギだくさんのたまご焼き
旗 茹でとうもろこし
旗 焼きアスパラ
旗 にんじん塩茹で
旗 フリルレタス・ミニトマト
 

ルフィ…
似てない気もするけど(笑)
まぁこんなモンかしらん??!
 

ジャークチキンはずっと作りたくて…
でもジャークシーズニングが
どうしても見つからなくてう~ん;
でもわざわざネットで買うほどじゃないと
あきらめてたら。。。

ジャークシーズニングじゃないのですが
ジャークチキン用の液だれを発見キラキラ1キラキラ2
即効GETしちゃいました。
うん。。。コレ美味しいわ~↑↑↑↑
 


きっとルフィも「うめぇ~」って
ガッツリ食べるだろうなぁフォーク
 

 

今日のピックはお休みです。
 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
旗 旗 旗

鶏もも酢醤油焼き*キャプテン翼のお弁当

 

今日のお弁当はキャプテン翼ですサッカー

 

日本VSオーストラリアの
ハーフタイム中に更新。。。パソコン

gomaマニアな方は(えっ?! いない…)
予想していたかもしれないですが
こんなにもサッカーで
胸がザワザワどきどきする時には
やっぱり翼くんに出演してもらわなきゃ…ちょき

 

鶏もも酢醤油焼き*キャプテン翼のお弁当です。

オムライス 翼くん&ボール:海苔・チーズ・スライスソーセージ(土台)
オムライス オムライス
オムライス 鶏もも酢醤油焼き(長ネギ・七味)
オムライス コーン&きゅうりとキャベツのコールスロー(昨日の残り)
オムライス ハッシュポテト
オムライス 白いウインナー
オムライス 絹さや・スナップエンドウ・にんじん塩茹で
オムライス ミニトマト
 

日本代表のユニフォームは
細かいのでいろいろ端折ってます(笑)
 

今朝は起きた時から
頭の中はサッカーのコトでいっぱいキラキラ1キラキラ2
 

どんなに泥くさくてもいいから。。。
W杯出場決めてーーー日本

 

サッカー サッカー サッカー

*追記*
日本 2014 ワールドカップ
無事、出場決定しました
キラキラ1キラキラ2

サッカー サッカー サッカー

サッカーの話題ばかりでゴメンナサイしくしく

 

 

今日のピックはお休みです。

 


第4回スマイル弁当コンテスト
4月26日(金) 10:00~ 6月20日(木)17:00まで

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ

もちこチキン*メルモちゃんのお弁当

 

今日のお弁当はメルモちゃんですハート4

 

なんとなく作ってみたメルモちゃん。。。

キャンディの入った瓶は
見なかったコトにしましょ~(笑)
あまりにもテキトーになっちゃってて
オハズカシイから~あせり

 

もちこチキン*メルモちゃんのお弁当です。

飴2 メルモちゃん:昆布・絹さや・カニカマ・スライスソーセージ
飴1 キャンディ:チーズ・スナップエンドウ・じゃがにんじんマッシュ
 *白いごはん
飴2 もちこチキン
飴1 厚切りベーコンと豆苗炒め(もやし・パプリカ)
飴2 あおさのりたっぷりたまご焼き
飴1 白いウインナー
飴2 かいわれ・ミニトマト
 

もちこチキン。。。
ちょい焦げたーーーう~ん;
 

♪ピンク メルモちゃんメルモちゃんメルモちゃんが持ってる
赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい ♪ピンク
 

…っていきなり歌っちゃったワン。

メルモちゃんの
赤いキャンディを1つ食べると10歳若返って
青いキャンディを1つ食べると10歳歳をとるんですよね。
 

私は赤いキャンディを
いっぱいいっぱい食べたいですキラキラ1キラキラ2

飴2 飴2 飴2 飴2 飴2

ご用意しておきました。
お持ち帰りどうぞ~~(笑)
 

 

今日のピックはお休みです。

 


第4回スマイル弁当コンテスト
4月26日(金) 10:00~ 6月20日(木)17:00まで

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ 飴2 飴1 飴2

ヅケ味噌カツ*ジャングル大帝レオのお弁当

 

今日のお弁当はレオですハート4

 

昨日のお弁当に続いて
またまたキャラが
かなり自己流になっちゃった。。。nぐるぐる
 

…てか似てないかも~(汗)
まぁでもUPしちゃうけどねちょき

 

ヅケ味噌カツ*ジャングル大帝レオのお弁当です。

ハート4 レオ:チーズ・のり・スライスソーセージ
ハート4 とり塩そぼろごはん
ハート4 ヅケ味噌カツ
ハート4 じゃが明太子オリーヴソテー
ハート4 小茄子浅漬け
ハート4 チョリソー
ハート4 ブロッコリー・スナップエンドウ・にんじん塩ゆで
ハート4 アイスプラント・リーフレタス・ミニトマト
ハート4 アメリカンチェリー
 

ヅケ味噌カツは厚切りの豚ロースをたたいて
生姜のすりおろし・味噌・酒・みりん・ゴマ油
胡椒を合わせ1晩つけて衣&パン粉でカツにしました。
 

中までじ~っくり味がしみこんでいるので
ソース要らず、そのままどうぞ召しあがれ~キラキラ1キラキラ2
 

ちなみに同じ作り方で
鶏ムネ肉で作ると
かなりおつまみチックになりますよんハート1

 

 


第4回スマイル弁当コンテスト
4月26日(金) 10:00~ 6月20日(木)17:00まで

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート4 ハート4 ハート4