My弁・あらいぐまラスカルのお弁当

 

今日のお弁当はラスカルですハート4

 

…って、いつのだか忘れちゃいましたが
ダーのお弁当の残りで作った
私のおひるごはん用お弁当ですにっこり
 

昨日は何とも言いようのない
体調の悪さでお弁当作りを休んで
1日いい子にしてましたn2重丸

でもでも今日は全くもって
元気なのでご心配なく~です花びら

 

My弁・あらいぐまラスカルのお弁当です。

ハート4 ラスカル:チェダーチーズ・チーズ・のり・スライスソーセージ
  *茶めし
ハート4 とりつくね照り照り
ハート4 チンゲン菜・ベーコン巻きたまご焼き
ハート4 ハッシュポテト
ハート4 ブロッコリー・スナップエンドウボイル
ハート4 ミニトマト
 

まぁ自分用に簡単に作ったお弁当なので
こんなもんかしら~キラキラ1キラキラ2

でもラスカルまた作りたいなぁハート2

 

さてみなさんのトコロへ
遊びに行かなくちゃ~ハート1
 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませハート1 ハート1 ハート1