ヒトリ晩ゴハン

 

今日は私の晩ごはんですご飯

 

ダー出張なので
チャチャッと作ってひとりで食べた
簡単な晩ごはんですにっこり
 

質素ーーって
笑っちゃいやーーん(笑)

 


ハート4 ヒトリ晩ごはん ハート4
 

おむすび たまごふわふわ(鶏肉と白菜だくさんのつゆ)
おむすび 明太子おむすび
おむすび たぬきのおむすび
おむすび ミニミニサラダ
おむすび 虎豆
 

たまごふわふわは
1人用の土鍋でグツグツ・ふわふわ~鍋
あぁ・・・しあわせ~~ハート1

たまごふわふわ完全にハマってますちょき
 

 

明日の夜には
ダー帰ってきちゃうけど
まだまだ時間はあるわーー時計ハート6
何しようかな~キラキラ1キラキラ2
 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
料理ブログ お弁当へ    blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート4 おむすび おむすび ハート4

海老チリ*お多福さんのお弁当

 

今日のお弁当はお多福さんです橙のお花

 

節分のお弁当。。。
今年はもう終わり~って思ってたのですが
オニさんじゃなくて
お多福さんを作っておこうかと・・・ハート4
 

でもあま~いお目目で
見てくださいねにっこり

 

海老チリ*お多福さんのお弁当です。

橙のお花 お多福さん:チーズ・海苔&カニカマ合わせ技カット・スライスソーセージ
  *茶めし
橙のお花 海老チリ
橙のお花 黄パプリカ豚肉ロールすき煮
橙のお花 だし巻きたまご
橙のお花 ツナとスクリューマカロニのゴママヨ和え
橙のお花 虎豆
橙のお花 3D蒸しにんじん・3D大根酢漬け
橙のお花 スナップエンドウボイル
橙のお花 かいわれ・サニーレタス・ミニトマト
 

↓昨日の3Dハートでめちゃ楽しかったので
今日はお花も3Dにしてみましたちょき

あぁ…ミスったーーー! ! !
せっかくお花なら梅の花にすればよかったわ~う~ん;

 

そうそう…
明日・明後日はダー出張なのよね。。。

でも明日・明後日と特にさしたる予定もないので
ブログは更新する予定ですパソコン

時間がございましたら
のぞいてみてくださいねキラキラ1キラキラ2
 

 

今日のピックはお休みです。

 

2012年11月1日~2013年1月31日17:00まで
「家族のスマイルフォトコンテスト」

 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ橙のお花 橙のお花 橙のお花

とりそぼろ*3Dハートのお弁当

 

今日のお弁当は3Dハートですハート1

 

3Dハート??? ってカンジですよね。。。

本当は女の子メインで作る予定が
ハートを型無しで作ってたら
何やら楽しくなってきちゃって
超立体的になってましたキラキラ1キラキラ2

…でで、時間も押し迫ってました時計
メインはハートになりましたとさ。。。(笑)

 

とりそぼろ*3Dハートのお弁当です。

 3Dハート:蒸しにんじん
 女の子:海苔&カニカマ合わせ技カット・スライスソーセージ・カニカマ
 とりそぼろ
 グリーンセロリとパプリカソテー(エリンギ・玉ねぎ)
 豚シソ味噌ロール
 蒸しカボチャ
 赤ウインナー
 ブロッコリー・スナップエンドウ・にんじん塩茹で
 かいわれ
 ポンカン
 

今日は節分弁から離れてみました。。。
だって昨日落ち込みすぎてしくしく

もう後は恵方巻き作って
終わろうと思いますぅにっこり
 

…ってコトでこの3Dハートも楽しかったし
そろそろバレンタイン弁へ移行しようかしら~ハート1
 

 

今日のピックはお休みです。

 

2012年11月1日~2013年1月31日17:00まで
「家族のスマイルフォトコンテスト」

 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませハート4  ハート4

桜海老のかき揚げ*3鬼オムボールのお弁当

 

今日のお弁当はオニですあかおに

 

前回のオニの時にも言ったけど
やっぱりオニって苦手キャラなの。。。しくしく
…って先にイイワケしておこうかなって(笑)

だってー可愛くないんだもんう~ん;

 

桜海老のかき揚げ*3鬼オムボールのお弁当です。

花びら 3鬼:オムライスボールおむすび・白ごはんボールおむすび
  カニカマ・のり・スライスソーセージ
花びら 桜海老かき揚げ(桜海老・セロリ葉・玉ねぎ・枝豆)
花びら かぼちゃ天ぷら
花びら 高野豆腐ふくめ煮
花びら にんじん器in切干大根
花びら 赤ウインナー
花びら ブロッコリー・絹さや・スナップエンドウボイル
花びら ミニトマト
花びら ポンカン
 

あかおに あかおに あかおに
うーんもっとオニのパンツ大きくして
顔を小さくすれば良かったのかな~。。。
あっオニの角は楊枝に
マステをくるくる巻いただけです。
 

トコロで・・・
31日・1日は都内へ出張らしいです__新幹線

…っんんん???
今週はもしかしてお弁当作り
あと2回ってコトかしら~え~

フフフッ…何して過ごそうかな~キラキラ1キラキラ2
 

 

今日のピックはお休みです。

 

2012年11月1日~2013年1月31日17:00まで
「家族のスマイルフォトコンテスト」

 

 

otete.jpg
てをつなごう だいさくせん

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ あかおに 花びら あかおに

チョコのつぶやき

 

今日は・・・
ちょこっとチョコ(ダジャレじゃないのよー)の…(笑)

まぁ書くほどではないんだけど
ちょこっとチョコの話題。。。ハート4

 

今日いろいろとチョコを見て来ましたにっこり
バレンタインデー用に
購入前の偵察がてら
ひやかしに・・・・・・いえいえ研究に~キラキラ1キラキラ2


ハート4 工具チョコ&TOMICAダンプチョコ ハート4
 

偵察に行ったハズなんだけど・・・
ダーが欲しそうだったから購入しちゃいましたあせり

きっと
「買ってー買ってー!!」って
チョコのつぶやきが聞こえちゃったのね(笑)
 

男の人って工具とか好きですよねキラキラ1キラキラ2
このペンチとレンチ(スパナ)も
「けっこうよく出来てるな~n2重丸 」って
さんざん眺めてから食べてました。

TOMICAのはミニカーと同サイズらしいです。
 

今度の週末は
本当にバレンタイン向けにチョコを
買わなくちゃだわ~ハート1
 

みなさんはバレンタイン
どうするか決まってますかぁ???