ロールサンド3種類のお弁当

 

 

今日のお弁当はキャラなしです。。。

 

でもでも・・・
紙あそびを頑張ったので
見てあげてね~~キラキラ1キラキラ2
 

 

ロールサンド3種類のお弁当です。

花びら ロールサンド
 *焼きそばロールサンド
 *ホットドッグ風ロールサンド
 *ツナマヨ&ゆでたまごロールサンド
花びら 手作りチキンナゲット(すりおろしにんじん入り)
花びら コリンキーのパセリ味噌和え
花びら 潤いパセリ・ミニトマト
花びら ナガノパープル(葡萄)
 

ロールサンドを入れた包みで
ハロウィンっぽく紙あそびをしました~ちょき

 

パッケージのキャラ弁てコトで~。。。オーランタン
 

今日のピックはお休みです。

 

 

蔵出しプレ企画 プレゼント
昨日からやってます。。。

エントリーはコチラからどうぞ~ハート1
 

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ ハート4 ハート4 オーランタン

ひっそりと…蔵出し**プレ企画**2013

 

「おべんとうつくったよ。」
いつもご覧いただきありがとうございますハート4
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

プレ企画、少し遅くなっちゃいましたが
ひっそり・こじんまりと今年もやっちゃいます。

ご存じの方も多々いらっしゃると思いますが
チラっと説明させてくださいね。

蔵出しプレ企画とは・・・
*私の買い物の良くない習慣である複数買いのために・・・
*購入済みだったコトをすっかり忘れた重複買いのために・・・

購入後放置されてしまわれていたお弁当箱や雑貨etc…を
もらっていただこうというプレ企画です。

 

 

さてさて・・・プレ企画スタートしま~すキラキラ1キラキラ2
 

下記A.Bよりご希望のセットを選んで
コメント欄へご記入のうえご応募してくださいね。
A. B 各セット1名様にプレゼントです。


花びら Aセット 花びら

*リラックマダイカットお弁当箱
*コリラックマダイカットお弁当箱
*マザーグースうさももダイカットお弁当箱
*リラックマおにぎり型セット
*ハロウィン柄ミニ手拭い
*ジャック・オー・ランタン フォークピック
*フォーク&スプーン箸置き
 

 


花びら Bセット 花びら

*アストロノーツスヌーピー2段お弁当箱
*HOTPOT オレンジ
*HOTPOT ブラック
*DRYING EGG(調湿脱臭剤)
*リトルミイ木製フォーク
*スヌーピースポンジ
*フォーク&スプーン箸置き
 

えんぴつ BセットのDRYING EGGは
珪藻土と炭でできている調湿脱臭剤です。
冷蔵庫に入れてお使いいただけます。
えんぴつ フォーク&スプーン箸置きは
100円shopのモノですがお問い合わせなど
たくさんいただいてたのでご用意してみました。

 

 

さてココからが重要ですキラキラ1キラキラ2

               

応募条件・資格

ハート4日本国内にお住いのお料理ブロガーさんで
URLをお持ちの方(URL明記してください)
ハート4必ず何セット希望なのか明記してください。
ハート4ご応募多数の場合は抽選となります。
ハート4締切りは
2013年10月6日 23時59分です

尚、当選の発表は2013年10月7日を予定しています。 
 

- – ご注意 – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
コメント欄よりご応募してください。
メールからなど内緒のご応募は受付ておりません。
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -

               

上記の応募条件・資格は厳守させていただきます。
ご了承ください。
 

・・・お知らせ・・・
↓の記事でも書きましたが
やはりサーバーメンテナンスがあります。
サーバーのメンテナンスが9月30日(月)の
14:00~20:00に予定されてるので
その間ブログが見れない可能性があります。
 

遊びに来ていただきありがとうございます
料理ブログ お弁当へ    blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませプレゼント

ポテ鶏*ジャック・オー・ランタンのお弁当

 

 

今日のお弁当はジャック・オー・ランタンですオーランタン

 

気持ちばかりのキャラです。。。

ハロウィン弁のネタ
もうちょい考えなくちゃだわ~(汗)
 

 

ポテ鶏*ジャック・オー・ランタンのお弁当です。

オーランタン ジャック・オー・ランタン:市松チーズ・のり
 Cpicon チーズで可愛い市松チェックなハート by goma-milk 

オーランタン サラダ巻き
 (ツナマヨ・きゅうり・たまご焼き・カニカマ・アスパラ菜)
オーランタン ポテ鶏
オーランタン ホタテマジソル焼き串
オーランタン 小女子佃煮
オーランタン かまぼこ
オーランタン 白いウインナー
オーランタン 絹さや・にんじん塩茹で
オーランタン F.レタス・ミニトマト
 

うーん来週はもう少し
キャラ作りがんばろ~っとキラキラ1キラキラ2
 

 

さて・・・
ここ3日間くらいサーバーが不安定らしくて
ブログが全く開かないなど・・・
ご覧いただいてる方々に
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんしくしく

サーバーが調子悪いのは
ガマンできるけど。。。
もう少し対応を早くして欲しいわ~う~ん;
 

たぶん近々・・・
大がかりなサーバーメンテありそうな予感パソコン
 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ
菓子くれ 花びら 花びら 花びら オーランタン

花オクラいんげん巻き*ハロウィンおばけちゃんのお弁当

 

 

今日のお弁当はおばけちゃんですおばけ
 

 

昨日はお弁当作りお休みで
ブログ休んじゃったので
めずらしく早めの時間にUPしてみましたパソコン
 

さて・・・
ハロウィン弁はじめてみましたオーランタン
ここから1ヵ月ハロウィン弁多いと思いますが
おつきあいいただけたら嬉しいですぅ↑↑

 

花オクラいんげん巻き*ハロウィンおばけちゃんのお弁当です。

おばけ おばけちゃん:はんぺん・カニカマ・のり
 *きのこ炊き込みごはん
おばけ 花オクラいんげん巻き(わさび醤油)
おばけ 鶏もも南蛮ダレ焼き
おばけ 青ネギ入りたまご焼き
おばけ ロングウインナー
おばけ にんじん塩茹で
おばけ F.レタス・シソ・レモン・ミニトマト
 

ハロウィンキャラ。。。
今年ひとつ目はこんなモノかしら~キラキラ1キラキラ2
 

花オクラ。。。初めて買ってみましたちょき
存在こそ知っていましたが
初めて手にしたかも~ハート6 ハート5 ハート4 カート
普段は目にしないお野菜ってけっこうありますよね。
でも花オクラ。淡めの黄色が可愛いの~にっこり
 

茹でたいんげんをわさび醤油にくぐらせて
花オクラで巻き巻きしてさらにハムを巻き巻き。。。
けっこう好きかも~ハート1

水洗いして水気をぬぐっただけなのですが
すこーしトロっとする気がしました。
しかも、サッと5秒くらい茹でておひたしにすると
さらにトロ~ンとなるらしいです。
また出会えたら買いたいなぁ↑↑
 

 


ちょこっとおばけちゃんの位置を変えてみたよ~おばけ
しかもヘンな角度から撮ってみたり。。。
あっ左のにんじんがズレてたー(泣)
 

 

今日のピック旗

おばけちゃんシール・マスキングテープ
おべんとう楊枝(まるきさん)  
 

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ 飴2 飴1 ハート4 ハート4 おばけ

肉だんご甘酢あん*コスモスとおさるさんのお弁当

 

今日のお弁当はおさるさんですさる
 

 

すっかり秋を感じるこの頃
9月も残り1週間足らず。。。早いですねあせり

秋弁もいくつか作り、十五夜弁も終わったし
そろそろハロウィンのお弁当かなって思ったけれど
その前に。。。

 

肉だんご甘酢あん*コスモスとおさるさんのお弁当です。

さる おさるさん:いなり揚げ・チェダーチーズ・のり・カニカマ
さる コスモス:スライスソーセージ・ビアハム・きゅうり・チェダーチーズ
  *白いごはん
さる 肉だんご甘酢あん
さる 塩麹焼きとり
さる 枝豆入りたまご焼き
さる かまぼこ
さる 白いウインナー(にんじん塩茹で)
さる F.レタス
さる ストロベリートマト(食用ほおずき)
 

コスモス。。。
もっと何色か作れば良かったわ~あせり
ピンクだけで地味派手なカンジになっちゃったう~ん;

おさるさんの顔も白いチーズにするハズがーーー! !
なかったの~しくしく

 

おかずもアップで~↑↑

今日もちょっぴり少なめです。。。

 

 

今日のピックはお休みです。

 

遊びに来ていただきありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   blogram投票ボタン
初コメ大歓迎ですクローバー
お気軽にコメントしてくださいませ 花びら さる 花びら